ミーティング前のランチタイム 2010.01.18最近の出来事 Post Share Line RSS note 土曜日は久しぶりのミーティングでした。 その前にLunch。。。今回はとろとろ卵のオムライスでした。 カメラを忘れてしまいiPhoneで撮影しました。 いいね:いいね 読み込み中… Post Share Line RSS note 投稿者: akihiko 最近の出来事 コメント: 0 ハワイアンコアのフレームとKim Taylor Reece ミーティング中のティータイム コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 上に表示された文字を入力してください。Δ 関連記事一覧 チョコエッグのプレデター 美味しいBANANA 梅こんぶ茶 進行中物件の打ち合わせ MJ PLANET VAIO – P LED電球に替えてみました。 四葉のクローバー グアム島でのセスナ操縦体験
この記事へのコメントはありません。