BLOG

トラブル続出!まもなく車検なのに。

 車検直前にトラブル続出!
セルは回るけどエンジンが始動しなかった。時間をおいて10回ぐらいトライしたけどダメ。レッカー車が引き取りに来て再度長い時間セルを回すと白い煙を出しながらなんとか始動。ヤナセで調べてもらったけど原因不明。
 
別の日、信号で停止中にギヤをニュートラルにして待機し、青信号でドライブに入れたのにギヤが入らずニュートラル状態でRやPへ入れてもニュートラルのまま。エンジンを停止して再度、始動してDレンジへ入れたらギヤも入り、無事に発進できました。調べてもらったらギヤを制御する部品の不具合とか。。。
今後の不安が残ります。。。
My car

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧