濃厚なアイス 2009.11.10最近の出来事 Post Share Line RSS note 玉川大学監修のアイスを食べました。とても濃厚な味で美味しいです。 同じくハチミツも有名で、特に「アカシアハチミツ」が美味しかったです。 いいね:いいね 読み込み中… Post Share Line RSS note 投稿者: akihiko 最近の出来事 コメント: 0 燻製作り。 ゴールデンの可愛い帽子 コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 上に表示された文字を入力してください。Δ 関連記事一覧 発泡ポリエチレン? 発砲ポリエチレン? シンボルツリーの選定 住まいづくりフェア2010 VOICEのライブ 東京タワーclub333 旅フェア2008 桜「満開」昼間からバーベキューのグループも。 燻製作り。 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観てきました。 生茶パンダ先生!
この記事へのコメントはありません。