BLOG

あんみつ直売 「村田商店」

 先日、あんみつの製造直売をしている東京都大田区池上にある「村田商店」さんへ行ってきました。
6人前のセットと12人前のセットがあり、それぞれ1050円、2100円でした。セット内容は寒天、あんこ、求肥(ぎゅうひ)、まめ、黒みつが人数分入っています。
寒天は100%国産天草からの自家製寒天だそうです。
murata-1.jpg
※開封前の画像を消してしまいました。次回、掲載したいと思います。m(_ _)m
081117_1449~01.jpg

  1. 清水 隆久

    ところで、あんみつは美味しかった? 
    お勧めなら是非今度購入するね。
    ところで、甘党なの?
    歳を重ねる毎に、和の良さが分かってくるよね。。。

  2. akihiko

    あんみつは美味しかったよ。特に寒天が美味しかった。近くを通ったら買ってみて。
    普段はあまり食べないけど、これなら時々食べてもいいかな。
    それほど甘党ではないけどね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧